Article記事

DIVANA-hair からの情報をお届けします。

香草カラーで傷まないカラーを!岡町の美容室ディヴァーナから生薬を使ったカラーをご提案

 

こんにちは、岡崎市岡町の美容室ディヴァ―ナです。

 

漢方薬って飲んだことありますか?

最近では病院でも処方される漢方薬。
何千年もの歴史が効果を表していますよね。

そんな漢方薬が髪にもできたらいいと思いませんか?

 

できるんです、ディヴァ―ナなら!!

 

ディヴァ―ナでは、香草カラーを扱っています。

漢方薬でも使われる生薬をベースにしたヘアカラー

ダメージが少ないのはもちろん、生薬の補修力があるので
回数を重ねるごとに髪の強度がUPするとされています。

そして、生薬のトリート成分のおかげでとっても色落ちしにくい。

 

香草カラーには2種類あります。

①髪のダメージ物質が全く入っていないノーダメージタイプ
髪を明るくはできないため、明るくしたくない白髪染め、就活前の黒染めにおすすめです♪
全くダメージを受けないし、色落ちしにくいですよ!

 

②髪を明るくしたり、多彩な髪色を表現できる低ダメージタイプ
髪を明るくする成分が入っているため少しダメージは受けますが、通常のものより傷みにくいです。
生薬のトリートメント成分で髪を補修しながら明るくできます。
通常のカラーより暗めの発色なので、少し明るい白髪染めや、自然な雰囲気を求めているカラーにオススメです♪

 

オススメなのは、①と②の両方を使うこと!
まず根元を少し明るく染めて、その後髪全体をノーダメージタイプで染めます。

白髪交じりの黒髪の根元を明るくすることで、しっかりと白髪と黒髪の色を補修して、
その上から髪の補修をしながら全く傷まずに染めることができます。

ミックスして使うので、料金は変わりません♪

 

傷んですぐに色が抜けてしまう方には、トリートメントもでき色落ちもしにくく、最適だと思いますよ。

髪を大切にしたいけどカラーもしてみたい方も挑戦しやすいですね♪

髪にも漢方で、ツヤコシハリのある傷まないカラーを!

 

 


 

■美容室ディヴァーナ
◇定休日 :無し(不定休あり、HPでご確認ください)
◇営業時間:制限無し(どんな時間でもお電話ください)
◇WEB予約あり
愛知県岡崎市岡町東野々宮35-1 イーストスクエア103号
tel:0564-51-8848


 

関連記事