Article記事

DIVANA-hair からの情報をお届けします。

薄毛、悩んでませんか?岡町の美容室ディヴァーナでお得な薄毛ケアしましょう!

 

こんにちは、岡崎市岡町の美容室ディヴァーナです。

最近急に冷え込んできましたね!
風邪ひきやすい季節なので、みなさまご自愛くださいね^^

とても乾燥してきているので、空気の保湿もお忘れなく!

 

 

さて、今日は当院での薄毛ケアをご紹介します♪

最近では病院での薄毛治療も行われていますね。

ちょっと病院の治療にはまだ早いかな?
食事制限やタバコの制限もしんどいし.…
値段も心配だなぁ…

 

そんな薄毛が気になり始めた方、美容院での薄毛ケアはいかがですか?

病院とは違い、お薬や医薬品は使いません。
美容院だからこそできる薄毛ケアがあるんです

 

①脱毛にブレーキをかける!

薄毛に関係あるのは男性ホルモンというのは広く知られていますね。

男性ホルモン「テストステロン」は、
毛乳頭細胞の中にある酵素の影響を受けて
「DHT =ジヒドロテストステロン」に変化します。

このホルモンが脱毛に関わっています。

DHTの生成を抑えるヘアケア理論で、脱毛にブレーキをかけます!

 

②育毛のアクセルをふむ!

育毛には「IGF-1」といういう物質が関わっています。
この「IGF-1」は、熱や痛みなどの刺激を受けると増えるとされているため、
美容室のヘアケアで、気持ちの良い刺激を行っていきます。

 

③頭皮環境正常化!

他にも脱毛の原因には血行不良や皮脂の過剰分泌も考えられます。
頭皮をしっかりと洗浄マッサージしていき、頭皮の汚れを落として健康な頭皮に近づけます。
マッサージによって頭の筋肉をほぐし、日々のストレスからくる血行不良も改善できます!

 

当院はDrスカルプ、バイオテックヘアを取り入れています。

 

お値段は
週2回コース 20,000円/月 (税抜)
週1回コース 10,000円/月 (税抜)
お試し1回  3,000円 (税抜)  です。

 

シャンプー&ブローもしますので、平日のお風呂の代わりに来てください♪
お出かけ前にも!サロンのブローをしてお出かけ出来ちゃいますよ♪

 

効果を実感するには、3ヶ月は続けていただきたいです!
頭皮の色がだんだん白く正常に近づいてきて、
ご自身でシャンプーをしていても抜け毛が減ってきているのが実感できると思います^^

 

 

お手軽に、お得に、そして気持ちよく!
ディヴァーナで薄毛ケア、ぜひ始めてみてください♪

 


 

■美容室ディヴァーナ
◇定休日 :無し(不定休あり、HPでご確認ください)
◇営業時間:制限無し(どんな時間でもお電話ください)
◇WEB予約あり
愛知県岡崎市岡町東野々宮35-1 イーストスクエア103号
tel:0564-51-8848


 

関連記事